クリスマスイヴなのでケーキを食べる

5c2f36c6.jpg今日はクリスマスイヴなのでケーキを買って来ました。

例年は1カット単位で買えてたのに、なぜか今年は1ホール単位でしか買えなくなってたよ。およそ飲み会1回分の値段です。えらい出費だ。

あとワインも買って準備OK。さぁて毎年恒例の独りクリスマスイヴです。いや、ねんどろいど初音ミクさんがいるから独りではないな。にしても、ねんどろいどが小さく見える程、ケーキでかいです。

しかし1ホールのケーキなんて食べきれないって(汗) これはもう晩飯といっても過言ではないね。案の定食べきれなかったので、残りは明日の朝食にすることにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.