六本木で魔王を飲む

ロト6はずれました>挨拶
---

今日も六本木で飲みます。今日は焼酎が数百種類もあるバーです。バーと言っても、早い時間に行ったので食事メインな感じでしたが。

メニューを見ると、熊本産の馬刺しがあるんですよ。早速注文してみんなで食べたのですが、「う、美味い」の一言。その辺のお店じゃ冷凍モノしか出さないですからね。久しぶりに美味しい馬刺しが食べれました。

そして焼酎。種類が多いから、焼酎だけ別のメニューになってるんですよ。で、パラパラとめくってると、見つけてしまいました芋焼酎「魔王」。近年の焼酎ブームで全然飲めてなかったんですよね~。ちょっと高かったけど注文しましたよ。3年ぶりに飲んだ魔王はこれまた旨かったです。焼酎苦手な人も一口だけ飲んだのですが、「フルーティで飲みやすい」との事でした。

なかなか充実した食事でした。お値段もそれなりでしたが(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.