六本木でダーツ

今日は六本木へ飲みに行きました。小洒落た雰囲気のお店でしたが、俺が飲んだのは日本酒「一乃蔵」でした。それも2合。

その後、一緒に行った人達が「ダーツしようダーツ」と言うので付いて行きました。ちなみにダーツしに行くのは初めてです。

今どきのダーツはボーリング場みたく電子的なんですよ。ダーツの矢が当たると、自動的に点数が加算されてモニターに表示されます。便利ですね~。ひょっとして昔からそう?

やり方を習い、早速スタート。俺は見よう見まねでやったのですが、意外や意外、400点オーバーで1位になりました。ビギナーズラックってやつですね。その後も400点1回、310ではきっかし0点を取ったりと、なかなか調子よかったです。

ダーツ面白いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.