表参道で飲む

今日はテレビ番組の制作とかやってる人達と、表参道で飲みました。

地下にある、日本酒や焼酎の充実したお店です。週末というのもあるけど、結構繁盛してたよ。俺は例によって1杯目はビールで、その後はずっと焼酎でいきました。みんなお酒のペースが速いよ。

なんか芸能系の話とか、番組の裏話とかの話題が出たけど内容忘れたw まぁでも楽しい飲みでしたね。

その後は終電が無くなったので、渋谷に出てボーリング。酔ってるせいか、久しぶりなせいか、俺はストライク1回しか出なかったよ。しかしみんな体力もあるね。朝まで5ゲームやったよ。俺は最後腕が上がらなかったし。

そして始発が走り出す時間にお開きとなりました。異業種の人達と飲むのも良いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.