また吉祥寺で飲む

今日も吉祥寺で飲みます。お相手も前回と同じ、情報起業家の人です。

最近その方は、Amazonマーケットプレイスで利益を上げているそうで、1日数時間作業するだけで、1万円は稼げるそうです。毎日続ければサラリーマンくらいの収入が出来ます。凄いですね。

「目標が無いと成功できないんだ」と言われました。たとえば「いつまでに月収○○万稼ぐ!」みたいな具体的な目標を持たないとダメだということですね。わかってはいるものの、難しいです。

そんな感じで色々話してたら、終電ぎりぎりでした。電車が遅れてなければ家に帰り着けなかったよ。

さて目標ですが、まずは日々のToDoリストからはじめようかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.