友人が亡くなりました

学生時代からの、10年来の友人が亡くなりました。

あまりに突然で実感がわきません。しかし俺は相互リンクもマイミクもしていたのに、葬儀が終わるまで知らなかった訳で、突然というのも失礼ではありますが。

彼は地元に帰ってこれからという時だったのに… もう一緒に飲みに行ったり、一緒に趣味の話題を語る事も出来ないんだと思うと、非常に残念です。

ちなみに、mixiの最後の日記のタイトルは「行ってきます」でした。

ご冥福をお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.