モバイルSuicaにする

ジョニーが携帯を機種変してモバイルSuicaにしたらしく、俺にも「モバイルSuicaいいんだってぇ。やらんけぇ」とか何度も言ってきます。

モバイルSuicaって来年から年会費1,000円取るんだよね。いま無料のSuica使ってるけど、果たして金出すメリットがあるのかどうか。まぁ変更したけど。

ちゃんと定期の残りとかチャージを引き継いでくれるね。で、いざ改札で使ってみたら、ブルブル震えて驚いたよ。振動は設定で止めれるみたいだけど。

今のところ何のメリットがあるかわからない感じ。定期入れにはSuica以外に会社のカードキーとかも入れてるから、特に手荷物が減った訳でもないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.