猫のDVDで癒される

インフルエンザが完治してないので、自宅療養しています。ずっと家で寝てるのも暇なので、以前買ったDVDを観てました。

エーゲ海・猫たち楽園の島々というDVDです。ギリシャ・エーゲ海の島々には、猫の楽園があるんです。美しい景色の中、人を怖がらない猫たちがのんびりと過ごしている日常を、ひたすら流している素晴らしいDVDです。

ぐてーっと寝てる猫たちや、餌を貰おうと待ってる猫たち。猫同士でじゃれついてるところなんかはもう可愛すぎるね。日本の猫そっくりなので違和感ないし、映ってる猫はみんな毛並みが綺麗だから見とれまくり。

これでナレーションも字幕も無いモードがあれば完璧だったんだけど、まぁ贅沢は言うまい。何度観ても癒されます。

いつかは実際に行ってみたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.