インフルエンザにかかる

ここ数日、ずっと頭が痛くて、今朝体温計ったら38.1度もありました。さすがにヤバいと思い医者に行きましたよ。

鼻の穴に綿棒を突っ込まれて検査した結果、インフルエンザだという事がわかりました。ちまたで話題のタミフルを貰いましたよ。「大人は大丈夫だよ」と医者が言ってたので、たぶん大丈夫、なはず。

これで3~4日は身動き取れません。一人暮らしだとキツいね。

インフルエンザにかかる」への1件のフィードバック

  1. こんにちは、kownと申します。
    一人暮らしで病気になると、なにかと辛いですね。
    特に人様にうつる病気だと出かけることもままならず。
    今の具合はどうでしょうか?
    トラバさせていただきますね~。

kown へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.