吉祥寺で飲む

今年初の吉祥寺で飲みです。

仕事を早々に切り上げ電車で向かいます。途中、渋谷駅で乗り換えるんだけど、最近なぜか渋谷に行く度に高確率で女装した奴を見かけるワナ。

吉祥寺駅近くの飲み放題の店に入りました。前に飲み放題の無銘の日本酒を飲んで調子悪くなった事があるので、今日はビールメインで飲みましたよ。

ちなみに仕事の近況や今後について話してました。目標の明確化、これが大事だと言われました。一緒に飲んだ方は既に独立して稼いでますからね。参考になります。

そんなこんなで終電近くまで飲んでましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.