日本酒風呂に入る

今日も納豆売ってない…>挨拶
---

酒風呂に入ると健康にいいとかいう記事を読んだので、実践してみることにしました。

用意するのは純米の日本酒1/2升。安酒は砂糖が混ぜてあるんで、本物の日本酒でなくてはダメです。それを湯をはった風呂にぶち込みます。んー酒の匂いが充満するね。

酔っ払うので5分程度で出ろ、と書いてあったのですが俺は10分以上入ってても平気でした。酒が弱い人用の注意書きだな。なんか酒風呂に浸かってると、肌がすべすべになってきたよ。

出る時はシャワーで酒を洗い流して出る。酒の匂いは結構残るからね。

とまあ、そんな感じで実践してみたんだけど、健康になったのかどうなのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.