悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架クリア

悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~をクリアしました。

これは帰省したときに弟から借りたものです。正月中にクリアできなくて、戻ってきてもやってました。最近のドラキュラは久しぶりにプレイしたのですが、色々変わってるね。アニメ絵になってたり、ムチを使わなかったり。あとどうやら続き物みたいで、ちょっとストーリーわからない所があったけど、まぁよし。

3Dのアクションゲームばかりやってたので、懐かしい感じでしたよ。まぁ似たようなマップが延々続いたり、そもそも同じ場所を何度も行き来しなくてはいけないってのは、ダメだね。

敵として猫が化けた魔女っ娘や、礼儀正しいメイドとかいて、意外ながら良い感じでした。ラスト近くの女キャラ総登場マップとか狙いすぎ(笑)

またドラキュラの次回作が出るんだったかな。次もやってみたいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.