乙女(処女)はお姉さまに恋してるクリア

乙女(処女)はお姉さまに恋してるをクリアしました。

元々ゲームがあるのは知ってたんだけど、「なんかマリみてのパクリっぽくね?」という事でスルーしてました。しかし去年の後半にアニメ化したのを観たら、想像以上にデキが良かったので、ゲームもやってみたという訳です。

前にジョニーから、女装して女子高に潜入する話だと聞いて、きっと鬼畜な内容に違いないと思ってました。でも実際は全然違ったよ。女装がバレないのはゲームだからいいとして、女性よりも女性らしい事から、学院一のお姉さまであるエルダーに祭り上げられてしまうのは、なんか色々通り越して爽快ですね。

主人公の瑞穂は見た目も応対もお姉さまなのに、共感が持てるのはやはり中身が男だからか。共通ストーリー部分はほぼアニメと同じなので置いといて、個別ルートでは貴子さんと紫苑さんが素晴らしいですね。貴子さんのツンデレ具合はヤバい。特にデレてからはもうヤバすぎ。紫苑さんは後半、瑞穂との出会いの頃の心情を吐露するんだけど、もう一途さに泣けるね。

久しぶりにゲーム・アニメ共に満足な作品でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.