アキバで元サークル役員集結

久しぶりに地方から友人がやってきたので、ジョニーも誘って飲むことにしました。実は俺を含めたこの3人、学生時代にサークルで役員をやってました。部長、副部長、会計です。任期半ばにして、不信任決議で解散に追い込まれたけどね(笑)

ちなみに俺以外の2人はスーツです。しかも1人は結婚している。みんな立派になったなぁ。いやはや時代の流れを感じるね。

とはいえ、たまに新婚旅行の話とか混ざりつつも、例によって話題のメインはアニメやゲームの話だったり。あと、その地方の友人の行く飲み屋は、客が年上のオタクばかりなんだとか。いくつになってもその辺の趣向は変わらんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.