ホワイトシチュー牛丼に挑戦

すき家に行ったら「ホワイトシチュー牛丼」という謎のメニューが増えてました。とりあえず新メニューは試す性分なので、注文してみる。

ホントに牛丼の上にシチューぶっかけたものだよ。食べてみたら熱い! シチューが熱くてしばらく食べられなかったよ。息を吹きかけながら食べてみたんだけど、ビーフの入ったシチューをご飯にかけて食べた、と思えばこれはこれで良いかもね。

しかしハーブチーズ牛丼といい、すき家のチャレンジ精神は留まるところを知らないね。これで店内禁煙だったら最高なのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.