ウィンドウズアップデート

最近3Dをはじめたのですが、なんかビューワーで見るとモデルがぐちゃぐちゃになってる。調べてみると、DirectX9.0に対応していないグラフィックボードでした。それは仕方ないな。

ウチのPCは2台とも、今となってはパワー不足だからね。とりあえずグラフィックのドライバを更新したら多少ましになったよ。結局、DirectX7モードで表示するしかないんだけどね。

これを機にWindowsUpdateをしてみたら、結構更新されてないものがあったんで、ついでにアップデートしました。重要でないものばかりなんで、入れたところで変わんないけどね。

そろそろ新しいPCを買いたいなぁ。もうすぐWindowsVistaが出るから微妙な時期だけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.