ゴールドカードきた!

前にゴールドカードの申込書が届いてたと書いた気がするけど、何とはなしに返送してみたんですよ。そしたら…審査通っちゃいました。

そんな訳で、ゴールドのクレジットカードが手元に届きました。スゴい、金ぴかだ。俺のように不安定な生活してても、ゴールドカード取れるんだね。一応、会社役員ではあるけど。

ネットで検索すると、審査基準書かれてるサイトが幾つかあるけど、全然あてにならないなぁ。俺は基準満たしてないし。

ま、ゴールドカードになっても、ネット通販する程度で、今までと特に変わらないんだけどね。そういえばカード番号変わったから、情報入力し直さないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.