キッズgooにはじかれてる訳だが

ネット上をうろついてたら、「このサイトはキッズgooにはじかれてます」と書かれているサイトがありました。別にヘンなサイトじゃないのにな、と思いつつ、俺も自分のサイトをキッズgooで見てみると…はじかれてるじゃん!

おかしいなあ。数ヶ月前までちゃんとキッズgoo経由でアクセスあったのに。日本の伝統文化・巫女さんを扱ってる、これでもかってくらい素晴らしいサイトなのに。

てゆうか、ここのブログもはじかれてるな。どういう価値基準なんだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.