GMOメディア(6180) IPOの結果!

今年初めてのIPO参加です。IPOの申し込み自体はずっとしてたんだけど全然当たらなくて、ようやく当選した銘柄です。

ところで昔、GMOメディアホールディングスという会社と取引したことあるけど、調べたらその会社はGMOインターネットに吸収合併されて消えてたよ。GMOメディアはそこの子会社だったっぽいけど、何だかよくわからんね。

それはともかく、IPOの結果は……
公開:2,740円
初値:5,510円
約定:7,410円

約定ベースで2.7倍、50万円近くの利益が出ました。なかなかの成果です。ただ、高値で8,920円付けて、そこからガラっての約定だったので結構損した気分です。まあ仕事中はチャート見れないから仕方ない。

実は今年の投資の収支はこれまでマイナスだったのですが、これでプラスに転じました。良かった。しかし毎日頑張って取引するより、運まかせのIPOの方が利益出るとかね(汗)

次は来週の郵政3社のIPOに参加です。

GMOメディア(6180) IPOの結果!」への2件のフィードバック

  1. おめでとう御座います^^
    私は「うねり取り」という手法でほぼ100%株で勝っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.