3日連続で飲み会があったよ

この週末は飲み会連チャンしてきました。

金曜日

都内の会社の飲み会に参加しました。しゃぶしゃぶ食べ放題です。しゃぶしゃぶなんて2年ぶりくらいだよ。美味かったです。

ドリンクも飲み放題だったんだけど、ビール・チューハイ・焼酎を1杯ずつしか飲まなかったのに翌日二日酔いになりました。やっぱ飲み放題の酒は悪酔いするな。

土曜日

友人に誘われて横浜で飲みました。数人で飲むのかなと思って行ったら、15人くらいいてちょっと驚いたり。初対面の人同士が多かったんだけど、みんな横浜生まれみたいで「どこ中出身?」みたいな話題があちこちで行われててちょっと疎外感。

ずっと赤ワインを飲んでました。良い酒だったみたいで、美味いし翌日にも残りませんでした。

日曜日

大学時代にお世話になった先生が東京に来ていたので、後輩たちと一緒に秋葉原駅前で飲みました。

昼間から日本酒メインで飲んでたよ。当時の懐かしい話をしたり、最近の大学の話を聞けたりと楽しかったです。そのうち大学に遊びに行きたいね。

その後品川駅に移動してまた日本酒飲みましたw 駅の中なのに日本酒が充実している店があるんだね。また来たいです。

まとめ

最近あんまり飲み会って無かったのに、急に連続して誘われました。ありがたいことです。

ただ、しばらく自宅作業であんまり人と会わない生活してたんで、初対面の人とかとうまく話せなかったよ。もっと人と会うようにしないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.