amazonで本を買う

amazonで本を買いました。実は今回が初amazonだったり。俺は本屋さんに出向いて、あれこれ探すのが好きなんですよ。でもちょっと探して見つからず、かつ1500円以上だったんで、送料無料になるしと、amazonを利用してみることにしました。

amazonのサイトに行き、欲しい本をクリック。送付先とクレジットカード情報を入れたら購入完了! 簡単で良いですね。この辺の情報は最初の1回だけ入れれば、今後は記憶されるし。

18日の夜に注文したのですが、20日の朝には届きましたよ。基本的に平日は本屋さんに行けないので、自分で買いに行くより早い到着ですね。

ただ、ひとつ誤算だったのは、送付先にマンション名を書き忘れた事。朝早くに「同じ番地にマンションが2つあって、どちらなのかわからない」などというTelを受けてしまいました。隣のマンションとウチの所は同じ番地なのか…住み始めて5年、はじめて知りました(笑)

あとはそうですね、ブックカバーが無かった事が不満かな。ちょっと前までブックカバーを無料で付けてたような気がするんだけど。まぁともかく、意外に便利なので、今後もちょくちょく使ってみようかと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。