パケ・ホーダイなのでフルブラウザを使ってみる

3月1日になりました。今日からパケ・ホーダイが適用されます。念のためドコモeサイトでプランを確認w ちゃんと適用されてたので、フルブラウザを探してみる事にしました。

まず見に行ったのはjigブラウザ。でも無料版は制限がきついのでパス。多分、いちばん性能が良さそうなんですが。

次はScope。結構いい感じに表示されますね。縦スクロールのみで閲覧できるようになってるので、操作しやすい反面、全体の構造がわかりにくいかな。

そしてibisBrowser。これは画像を縮小しないのか、でかいままで表示に時間がかかるけど、その分全体の表示がPCに忠実です。PCそのままの画面は結構インパクトありますね。フリースクロールで、しかもスクロールが早いから、自由にページ内を移動できるし。

とりあえず以上の3つ。jigブラウザは試してないので実質2つで比べてみると、ibisBrowserが俺的に良いですね。これでページ全体が縮小できればもっと良いのですが。

そんな感じで、しばらくはケータイをいじる毎日になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.