六本木で朝まで遊ぶ

今日は7人ほどで六本木にしゃぶしゃぶを食べに行きました。ちょっと前にも行ったけどね。しゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べた後、カラオケに行きます。俺はあんまり歌わずに焼酎を飲んでたけどね。バンドやってる人とかミュージシャン目指してる人達だったので、みんな歌が上手いです。

カラオケ屋で終電が無くなってしまったので、次はビリヤードに行きます。ビリヤードはあんまりやらないんで、なかなか思い通りにタマが動かない。アドバイスを貰いながら数時間やってたら、何とか1勝出来ましたよ。

最後はダーツ。初回は調子よくて2位でしたが、2回目はビリでした。ダーツって点数の幅が大きいよね。上手い人はガンガン真ん中に当てて高得点取れるんだろうけど。

そんなこんなで始発まで六本木にいましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.