仕事抜け出してアンミラ

仕事が煮詰まったので、会社を抜け出してアンナミラーズに行ってきましたよ。もちろん社員には正直に「ちょっと喫茶店で休憩」と言って。

アンミラに来るのは何ヶ月ぶりだろ。ちょうど午後の混み合っている時間帯でしたが、難なく入店でき、パイとコーヒーを注文しました。「コーヒーのおかわり如何ですか?」と微笑みかけてくれるウェイトレスさんに返事をしながら、のんびりと本を読む。至福のひとときですね。

気分リフレッシュ。ちゃっちゃと仕事を片付けますか。

仕事抜け出してアンミラ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.