秋葉原散策

素晴らしい人いるね>挨拶
---

今日は秋葉原に行きました。まず最初に向かったのは神田明神です。実はまだ、師走大祓のお札を返してなかったんですよ。明神の境内では、巫女さんが走ってました。

次に向かったのは電器屋です。ちょっと調べて、いちばん安いヘッドホンマイクを買いました。高いのはノイズキャンセラとかあるらしいけど、まあとりあえずは。ちなみにヘッドホンマイクはPCで使う用です。

そしてゲームショップへ。ゲームボーイアドバンスSP用のケースを買いました。でも後で実際にケースに入れてみたら、合皮が硬くて入り辛かったり。しばらく使ってれば馴染むだろうけどね。

最後は本屋へ。カーネギー名言集を買いました。前にネットで紹介されてて、ちょっと気になっていたので。秋葉に行ったのに、マンガとか同人誌買わなかったな。

今日の残念賞:
歩いてたら渋谷系女装青年と目があってヤな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.