お腹痛いので病院へ

やっぱ学生バイトは使えない>挨拶
---

昨日の朝からお腹が痛かったんですよ。しかも盲腸のあたり。まる一日経って治らないようなので、病院に行ってきました。受付で「横っ腹いたいんですが」と言うと、看護士同士で「内科?外科?」とか相談してましたよ…

内科の医者に触診してもらうと、確かに盲腸のあたりだそうで。詳しく見るためにレントゲンを撮りました。で、医者に「虫垂炎かどうか判断つかないけど、むしろ便秘が気になる」との事で、整腸剤を処方される事になりました。あと、もっと水飲めって言われたよ。

まだお腹痛いけど放置です。大丈夫かいな。

お腹痛いので病院へ」への1件のフィードバック

くま男のブックマーク~QRコードで携帯サイトにアクセス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.