山梨の温泉に行く

今日は山梨の温泉に行ってきました。また仕事関係の連中で。午後に仕事場に集まり、そこから車で山梨へ向かいます。

結構遠いですね。しかもカーナビに地図が乗っていない! まぁ単にカーナビが古かっただけなんだろうけど。そんな山奥の露天温泉です。到着したのが既に夕暮れだったので、眼下に盆地である山梨の夜景が美しかったです。曇っていて富士山が見れなかったのは残念でしたが。

温泉から出て軽く食事した後、東京に帰ろうとしたのですが、渋滞に巻き込まれる。事故か何かで渋滞30キロ。もう全然進まないし。途中のサービスエリアで休憩を取りつつ、ようやく帰り着いたのは23時半頃でした。実に12時間以上の日帰り旅です。

運転してくれた社長お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.