ソフト整体に挑戦

仕事関係の人達と温泉に行きました。まぁ温泉というかスーパー銭湯というか。

社長が「せっかくなので、マッサージとかしよう!」と言うので、めいめい好きなものを選んでやってみることにしました。まずは普通に露天風呂に入ってのんびり。それから俺はソフト整体を試してみました。

若い女性に案内され、ベッドの並んだ部屋に案内されます。俺以外に既に2人が整体を受けてました。で、頭を置く所に穴が開いたベッドにうつ伏せになって整体を受けます。最初は軽く揉む感じだったのですが、次第に力いっぱい押し込んできます。「痛くないですかー?」とか聞かれたのですが、「大丈夫でーす」と答えたらさらに体重をかけてくる。さすがに痛い…

足の指先から頭のてっぺんまで40分間念入りにやられましたよ。特に肩が凝ってたので、肩を重点的に。ポキポキ音がなるような事はなかったものの、かなーり効きましたね。多分、揉み返しで筋肉痛です。

次、機会あれば垢すりに挑戦したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.