明治神宮に行く

b64085f1.jpgせっかくの祝日なので、明治神宮に行ってきました。最近は全然神社とかに行ってなかったしね。

原宿駅前は凄い人ゴミです。しかも女の子だらけだなぁ。でもって神宮前の橋の上には相変わらずコスブレイヤーが何組かいました。ただ以前と違って、アイドルのブロマイドを売ってる女の子もいたよ。「警察来た?」とか言い合いながら商売してました。したたかだなぁ。でも多分ヤクザの資金源。

明治神宮は七五三で、着物を着た子供連れがたくさんいました。あとガイジン。お陰でかなり混んでます。でもその分、巫女さんもたくさんいたよ。お参りして、せっかくなので御神酒を買って帰りました。

いやぁ、気分転換出来たよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.