ノートPC再インストール

コンビニで値切り交渉してる負け組がいた>挨拶
---

先週あたりから、ノートPCのマウスのスクロールボタンをいじると、なぜか画面が乱れるという原因不明の症状が起きてました。ネットしてる時にもスクロールするとブラウザの表示がぐちゃぐちゃになって、非常に見辛いので、サポートセンターにTEL。

長々待たされてからサポートセンターの人と話すと、再インストールするか修理に出せば直るとのこと。いまデスクトップPCが壊れているので、自分で再インストールする事に。データをバックアップしてから、隠しパーティションのデータでリカバリ。OSのインストール、WindowsUpdate、セキュリティの設定、ソフトのインストール、等々。半日潰れました…

でも画面が乱れるという変な不都合は直りましたよ。よかったよかった。

ところで、ノートPCは無線LANで接続してたのですが、無線LANのパスワードを忘れてしまいました。いま有線で繋いでます。意味ないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.