メイド喫茶に行く

ジョニーから誕生日プレゼントを貰った。エロゲーだった(‘A`)>挨拶
---

今日は久しぶりにメイド喫茶に行ってきました。久しぶりっていうか、初めての店なんだけどね。メイド・コスプレ系のお店って、もう数十軒とかあるんだね。いちばん最初のそれ系の店って、Piaキャロだったんかな?

ともかく入店。「お帰りなさいませご主人様」とか言ってくるメイドさんに案内されて、まずは食券を買う。カウンターで座り待っていたらメイドさんが来て、アイスコーヒーにミルクとかを入れてくれました。うんうん、キャバクラでも女の子が飲み物作ってくれるもんね。

店内は意外と女性客が多いのに驚きました。女の子の一団が「これが私のご主人様」のコスを見て「かわいー」とか騒いでましたよ。かわいい…ってゆうか、生地少ないね。

隣に座ってる人は、なんかメイドとオセロしてました。そんでメイドが「勝ったー!」とか叫んでたよ。テンション高いなー

向こうではメイドとプリクラ撮ってるのがいるし、内装もシンプルだし、何だか学園祭な雰囲気でした。ま、それがいいんだろうね。多分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.