更新情報を取得するシステムを修正

ツバサクロニクル視聴中止>挨拶
---

またトップページのシステムを修正しました。いやぁCRONの処理が長すぎるって警告がちょくちょく来るんで(汗) BlogとWikiの更新情報をRSSで取得してるんだけど、そこで時間かかってるっぽい。

で、調べてみたら、PukiWikiの更新情報って/cache/の中に入ってるじゃん。わざわざRSSを生成させる必要なかったね。そんな訳で直接ファイルを取得して解析。

これで少しは早くなるかな? 例によってしばらく様子見です。そのうちpingを受け取れるようにしないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.