TOPページのシステム修正

安かったんでデビルメイクライ買った>挨拶
---

前に作ったRSSを取得するプログラムを修正してみました。以前作ったのは拡張性のないものだったんだけど、今回は汎用で拡張性のある感じで。てゆうか、調べたらPHPならPEARかなんかで簡単に取得できるみたいだけどね…

ま、気にせず自作する。XMLから必要な情報を引っ張り出して表示。んーシンプルな処理だね。WikiもRSSを使ってたのでついでに表示。てゆうか、Wikiはあんまり更新しないだろうけど。

cronは以前のままなので、これで完成。たぶんちゃんと動いてるはず。気が向いたら、次はPING受け取るシステム作ってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.