午前中出社に!

舘ひろしと猫ひろし>挨拶
---

今日から2月です。昨日、社長がいきなり「心機一転2月から10時出社にしよう!」とか言い出したんですよ。実はこれまで昼から出社だったんですよね。だからのんびりできたんですが、いきなり早く起きなくてはなりません。まぁ早いとは言っても、普通の人より遅いんだろうけどね。

果たして本日。案の定遅刻しました(汗) 30分くらい。さすがに長らく続いた生活はすぐには変えられないね。ま、社長も遅刻したらしいけど。

人並みの生活を送れるよう頑張ろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.