ラケルで卵料理

今日はラケルに行ってきました。ラケルに来るのはかなり久しぶりですが、相変わらず紅いエプロンの制服は良いですね。俺はオムレツと太陽鶏?とリンゴの焼いたものを注文しました。

最初にコーンスープとスティック状のものが出たのですが、どうして食べるのかと思案してると、一緒に来ていたジョニーが「これは割ってスープに入れるんだってぇ」とか言うので、そうしてみる。が、どうにも食べにくい。横目でお隣りのテーブルを見てみると、割ってスープにちょっと浸してからそのまま手で食べてました。やられた!

ジョニーがワインを飲みたいと言うので白ワインを1本空けたのですが、店を出て電車に乗ってると、ジョニーが「やばい、吐きそう」とか俯きながら言うのでちょっと離れたり。無理して飲まんでも(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。