電車通勤

今日、仕事帰りの駅でサラリーマン2人が殴り合いのケンカをしていました。事情は知らんけど、40代~50代のおっさんが些細な事で殴り合いとは情けない。

最近読んだメルマガで、電車に乗らずタクシーを使う人の事が書かれていました。時間を1秒たりとも無駄にしない、といった意図で電車に乗らないという話でしたが、ほぼ毎日電車内で不快な事があるんで、そういうのを避ける意味でも電車通いを止めるんでしょうね。

まぁ俺は今のところ電車に乗り続けるしかないんだけど。そのうち車で移動できる身分になろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.