近所で飲む。コレステロールとか

今日は久しぶりに会った人と近所で飲みました。

その人、なんかやる気出ない、おかしい、ってんで病院に行ったらコレステロール値が高くて血液ドロドロ状態になってたんだとか。血液ドロドロになるとやる気出なくなるのか。

そういえば俺も最近やる気出ないなぁ(汗)

その人は薬で強制的に下げたらしいけど、コレステロール値を下げるには、飲み食いを抑えて運動すると良いんだとか。俺もこのところ全然動いてないな。スポーツクラブもしばらく行ってないし。

ま、飲み屋でする話じゃないなw 明日から気をつけよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.