IE6からFirefox3に乗り換える

ブラウザはもう何年もInternet Explorer6(IE6)を使い続けてきましたが、Firefox3に乗り換えることにしました。

IE7が出ててIE8のベータ版?もあるけど、試しにIE7を入れて使った際、なんか使い辛く感じました。だからいっその事別のブラウザに乗り換えようと。まぁ試しに数ヶ月間、Firefoxを仕事パソコンで使ってて問題ないと判断したってのもあるんだけどね。

てゆうか、元々俺はNetscape Navigatorを使ってた人間だから、戻ったと言うべきかな。そういえばメーラーもずっとThunderbird使ってるし。

とりあえずアドオンはPopup ALT Attributes(画像のALT属性をIEみたいにポップアップ表示させる)とUser Agent Switcher(ブラウザを偽装する。携帯サイトを閲覧できるようになる)を入れました。

乗り換えたお陰で、ブラウジングの効率が上がりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.