ちゃんこ鍋

今日は常駐先の人達とちゃんこ鍋を食べに行きました。暑いのに鍋とか、みんな頑張るね。

まずはビールで乾杯。生き返ります。鍋は出てくるのに時間かかるので、つまみを色々頼んでみます。オススメと言われたトウモロコシを揚げたのが美味しかった。鍋はキノコとかたくさん入ってて美味しかったです。食べ過ぎるとアレなので、まあ控えめにしたよ。

ここしばらくフリーでやってるから、同業者とこうやって飲み食いするのも久しぶりで、楽しかったです。PHP5への移行の話題も出たけど、新規ならともかく、今さら過去の製作物をいじるのもなぁ。

こういう情報交換は大事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.