神戸屋レストランに行く

オタクは臭い。でも「風呂入ってないだろ?」と聞くと怒り出す>挨拶
---

今日は神戸屋レストランに行きました。なんかジョニーが「案内してやる」とか偉そうに言ってきたので。前に行ってた店舗は潰れたんだよね。

場所は東京駅出てすぐ、丸の内オアゾというオサレビルです。売店とイートインとレストランがくっついた感じの配置でした。女性ばかり10人くらい並んでた後ろに野郎2人で並びます。

丸の内の店舗は、なんか微妙に雰囲気が違いました。場所柄か店内を暗くして落ち着いた感じになっていたし。制服は変わらず良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.