Googleが携帯電話市場に本格参入でACCESSストップ安

ACCESSに大量の売り注文、米グーグルが携帯電話市場に本格参入、携帯電話ソフト会社で明暗分ける

GoogleがDoCoMoやKDDI等と組んで携帯電話業界に本格参入を発表したため、今まで携帯電話のソフト開発で儲けてたACCESSがピンチになったというニュースです。

このニュースが発表された途端、ACCESS株がストップ安になったのにはちょっと感心しました。つまりホルダーはちゃんと業務内容や、Google参入による影響を認識して売った訳だからね。

俺は投資はテクニカルでやっちゃうから、もしここの株を持ってたらヤバかったねw

ともかく、Googleが統一仕様を決めてくれたら携帯アプリは組み易くなるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.