お好み焼き屋とゲーセンに行く

ジョニーが「お好み焼き食いに行かんけえ」とか言うので行ってきました。自分で焼く所なので、焼いたものを鉄板の隅っこに置きながら一片ずつ食べてたのですが、のんびり食べてたため後半は焦げて固くなってたり。

その後ゲーセンへ。太鼓の達人10をセッションしたのですが、ジョニーはえらい練習してたらしく結構上達してたよ。でも相変わらず片手だけで叩いてたけど。何でも「片手でやった方が上手くいく」んだとか。

片手だけでクリアできるってある意味凄いわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.