錦糸町でしゃぶしゃぶ

今日は錦糸町のしゃぶしゃぶ屋に行きました。ちょっと前にも錦糸町で飲んだなぁ。

寒くなってきたんでしゃぶしゃぶは良いね。普通の鍋と豆乳鍋の2つを食べたんだけど、個人的には普通のでポン酢に付けて食べるのが好きかな。

一緒に食べた知人に、フィリピン移住計画の話を聞きました。老後は物価の安いフィリピンで一軒家に住んで、メイドを雇って優雅に暮らしたいとの事。

FXをやってる俺としては、物価や為替は変動するものだから、そんなに楽観できないのでは、と心配したり。

まぁでも夢があっていいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.