IT会社に騙された会社

ウチにIT会社に騙された会社の社長さんが来ました。

単なる掲示板システムが「将来絶対儲かる」と言われて初期費用600万円、月額管理費100万円も払わされ、その実というか案の定というか、全然儲からない。しかもあれやこれやと理由を付けられて追加費用まで取られる始末。

そんな調子で1年近くもむしり取られ続けてたんだとか。可哀相です(´・ω・`)

月のランニングが馬鹿にならないから、すぐに手を切るように言っといたけど、大丈夫かなぁ。「出資法違反で訴えられないか」とも聞かれたけど、いちおう成果物あるからねぇ。

まだまだ詐欺まがいのIT会社いるんだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.