仕事用PCが壊れた

仕事用のPCの調子が悪いので、バックアップを取ってOSを入れなおしました。その後、昼飯を食べて帰ってきたら、画面が真っ黒。再起動しようと電源を切ったりしても真っ黒なまま。ディスプレイを替えたりしても変化なし。マザーボードが壊れたらしい。

仕方なく、余ってたPCにハードディスクを乗せ換えて起動。したものの、こちらは1日で動かなくなる。どうも電源がダメになったらしい。古かったからね。

なんのかんので4台のPCから部品を取って集めたものの、どれも古いPCなので完全動作しない。かと言って新品は買えないので、パーツを買ってるしかないか。

そんな感じで仕事が進みません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.