DoCoMo新機種発表「SH903i」

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/12/news140.html

予定通り、DoCoMoの新機種が発表されましたね。俺が注目してるのはシャープです。今持ってる機種の上位機種になるからね。AQUOSでワイドな液晶になるのか。画面が綺麗になるのは良いね。

そして注目のメガiアプリ。とはいえ、あんま携帯でゲームしないんだけどね。前機種では「みんなのGOLF」がプリインストールさせてたんで期待したんだけど、今回はモンスターハンターか。やるかな…

あとは実際に発売されて、使用感の報告を見てから購入を検討しようかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.