神田で飲む

今日は元上司と神田で飲みました。神田にはコスプレ焼肉とかあるけど、無論そんな所にには行かずに普通の居酒屋に入ります。

元上司は、音楽の権利関係をやってる会社の役員ですが、あまり景気良くないとの事でした。ウチも秋になれば大型企画が幾つか動き出すけど、今は厳しいなぁ。世の中はバブル期並みの景気とか言われてるのにね。

なんのかんので、安焼酎で4時間くらい飲んでましたよ。将来でかくなるビジネスのアイデアとか出てきて、なかなか有意義でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.