本場で都城牛を食べる

昨晩は霧島のホテルに泊まり、今日は宮崎県都城市を目指します。都城牛で有名ですね。

天気予報では雨だったものの、物凄く晴れて暑い中、車で疾走します。鹿児島と宮崎の県境は森しかないね。

で、予約していた都城のレストランで食事。いゃあ肉が大きかったですよ。美味しかったんですが、全部は食べきれませんでした。でも後から出て来たデザートはしっかり食べてたり。

今回の旅では、移動時間がかかったというのもありますが、非常にのんびり過ごせましたよ。やはりたまにはリフレッシュしないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.