塚田農場で飲む

tsukadafarm今日は知り合いに誘われて塚田農場というお店に飲みに行きました。宮崎県日南市の料理を出す居酒屋です。

店内凄い混んでます。予約してたからすんなり入れたけど。なんとここの店員は浴衣ですよ。いやぁこの真冬に浴衣を拝めるとは。膝丈だけど。

初めて来店した人のために最初にお店や料理の説明がありました。ちゃんとブランディングしてるね。みかんのお酒で乾杯して名物の地頭鶏(じとっこ)炭火焼を食べました。美味しい。あとチキン南蛮がすげー美味かったな。その辺のチェーン店で食べるのと全然違う。

ちなみに女子達は自作アロマの話とかで盛り上がっていて、俺は横にいたマッチョマンに「マラソン一緒にやらない? ハーフ(21km)でいいからさ…」とか誘われてたよ。確かに運動しなきゃだけど、いきなり20kmも走ったら死んでしまうわ。

店員のノリが良く、近くのテーブルではケーキが出てきてハッピーバースデー歌い出したりしてて、騒がしくも楽しげな店でした。手書きの名刺(ポイントカード)も貰ったし。後で調べたらテレビで紹介されてる人気のお店だったんだね。

また行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.