六本木でしゃぶしゃぶ

87262748.jpg世間はゴールデンウイークみたいですが、うちはカレンダー通りに仕事です。休みだからって、原宿とか人多すぎ。

仕事だけして帰るのもつまらないと言うことで、会社のメンツで六本木のしゃぶしゃぶ屋に行きました。お店の窓から六本木ヒルズが見えましたよ。ホリエモンいるかな?

食べてる時、女体盛りの話題が出たのですが、なぜか女の子の方が食いつきがいいワナ。

久しぶりのしゃぶしゃぶは美味しかったです。てゆうか食べ過ぎた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.